そうだ、「北へ。」行こう

私の北海道旅行の旅行記が中心のブログです。初めての方は「北海道旅行プラン」カテゴリからが見やすいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ北海道へ (Mint)
2007-09-02 22:33:32
卯月さんの場合は「ようこそ」と言う言葉より
「おかえりなさい~」の方が良いのかもしれないですね。
北海道の住民より北海道のことを知ってるので
やっぱり「おかえり~」ですね。

写真は旭川駅ですね。
いよいよ北海道旅行の始まりですね。
返信する
コメントありがとうございます (卯月 蒼)
2007-09-03 23:12:35
>Mint
ただいま(笑)
旭川は今年の6月にも行ってきたばかりだから、確かにあまり久しぶりという感じが無くて、この前にも来たばかりだなあという感じです。
まあ、今回は旭川はただの通過点で一泊するだけですけどね。
返信する