そうだ、「北へ。」行こう

私の北海道旅行の旅行記が中心のブログです。初めての方は「北海道旅行プラン」カテゴリからが見やすいと思います

もう一度北へ。

2009年07月18日 | 運営関連
先月道南方面の旅行に行ってきましたが、今月末にまた北海道旅行へ行くことになりました。
25,26の土日に、27月になんとか休みをくっつけての3日間。それに前日の24の夜出発で、計3泊4日の旅行になります。
最近、その準備(計画も含め)でまたあわただしくなってきて、更新が遅くなってました。

ちなみに、今回も3泊4日(初日は夜に出発なので実質2泊3日)という、短期間なので、青森からの近い範囲でまだ行ってない場所・・・ということで、胆振方面を中心に回ってみる計画を立てています。
初日、出来れば一気に青森から苫小牧まで行きたいところなんですが、寝台列車等を除くと、20時台発の特急列車は、函館から札幌方面行きが既になかったので、初日は函館で一泊して、翌朝の朝一の特急で函館から苫小牧へ。
苫小牧でレンタカーを借りて1泊2日で支笏湖、登別、洞爺湖周辺などを巡って函館までというルートで考えています。

ということで、今月末にもう一度北へ。
更新は少し遅くなると思いますがよろしくお願いします。

P.S
昨日、通販のノルディックファームのジェラートが届きました。





最新の画像もっと見る