磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

592 米中殺戮現在進行形超大国! こんな国に世界は任せられない!

2009年07月30日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


九、タイム・ゼイ・ワラ・チェンジング……




592 米中殺戮現在進行形超大国!
こんな国に世界は任せられない!


今、世界の先進国で、殺戮をしている国は……。

中国とアメリカだろう……。

中国は先進国ではないといいたがるだろうが……。

中国では、新疆ウイグル族などの民主化運動にたいして、弾圧を加え、生命さえ奪っている。

こんな国が世界をリードしてもらっては困る……。

中国の人たちよ!

あなたたちが、かつての日本を責める理由と、同様のことをやっているということを理解してもらいたい。

かつての日本のようなことをしておいて、それを止めることなく、日本を批難しているということは、日本が力がなくなったために愚弄しているだけではござらぬか?

--せっしゃは日本人ではござらぬが、そんな中国に怒りを感じるでござるよ。

平和主義者だからこそ、戦争を批難できる!

おなじような戦争をする者が批難するというのは、策略、謀略の一種でしかないでござるよ!

--新疆ウイグル族の住むところでは、漢民族の給与はウイグル族の何倍かであるという。

かつての日本も同様でござった……。

--それを許せぬことは、お主らの毛沢東たちも伝えているでござろうに……。

自分の悪はよくって、他人の悪は許せない!

なんと自分勝手なことでござろうか……。

まるで、日本のある右翼のようでござるよ!

しかし、その右翼たちは、日本人ではないという噂もあり、カルト教団であるともいう……。

ネットで調べれば、そういうなのが出てくるでござるよ。

本当はどうなのか、せっしやにはわからないでござるが……。

--毛沢東もカルトのようであったし、不気味なものでござるね。

アメリカは日本には、核の傘といいながら、日本に核を持ち込むもしてないで、「おもいやり予算」をぶんどる……。

それに、中国と仲よいくせに、中国との危機を煽る右翼に対しては意見しないアメリカ!

--アフガニスタンでは、泥沼になっているそうでござる……。

グランタナモ刑務所が話題になっているでござるが、アフガニスタンでも同様のことを続けているという……。

イラクでのことも、オバマたちは追及する気はないが、民主党の一部は追及しているでござる……。

ラムズフェルドが支持をだしたという証拠をにぎっているという噂もあり、逮捕されるだろうといわれている……。

ナチスのようなことをしておいて、何が正義ぞ!

--そして、このままでは、ベトナム戦争のようにさらに悪化するだろうという……。

ベトナム戦争はアメリカは他国にまで攻撃……。

そして、カンボジアなどにまで、戦争が飛び火した……。

今、パキスタンが危ないという……。

--こんな危険な国、二国が世界の指導者なんて、世界がよくなるとは思えないでござる……。

どちらも、京都議定書にさえ入っていないでござる!

まったく迷惑な国でござるよ!

それに、アメリカは国民健康保険もない!

中国も無保険の老人!

どちらの国も、国民をも愚弄しているでこざる!

こんな国が世界を支配しようなんて、

ナチスとかわらないでござるよ!

--オカネスキーは熱心に書いているが、このSNSでは中国人もアメリカ人も参加していない……。










閑話休題

日本ももう、

アメリカにすりよるだけでは、

やっていけないという……。

--きちんと平和憲法を

守ってもらいたいものだ。

そこに生きる道があり、

価値があるだろう……。

--戦争をやっている

余裕など、どこの国にもない。









下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。