ノストラダムスの予言(ジュネーブ)

それとノストラダムスの予言詩を、もう一つ、

「諸世紀」第9巻44番
離れよ離れよ、すべてのジュネーブから離れよ
黄金のサチュルヌは鉄に変わるだろう
光の反対のものが、すべてを根絶やしにする
再臨の前に、天が兆しを現わすだろう

一行目~三行目は、金融・経済が崩壊することを表しています。
そして四行目は、“救世主の登場”と、“天の兆し”を表現しています。

ところで私は、この“天の兆し”を現在起きている“太陽の無黒点”の事ではないかと思っているのです。
なお、同じ行に書かれている事柄は、ほぼ同時期に起きると考えられます。

つまり、救世主の登場が近いことが考えられるのです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ノストラダム... いろいろ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。