NHK朝ドラ「らんまん」

※朝ドラ「らんまん」第33話 5月17日(火)あらすじ
万太郎(神木隆之介)は、東京大学植物学教室の教授・田邊(要潤)に大学へ出入りさせてもらえないかと懇願する。万太郎が小学校中退だと知った助教授・徳永(田中哲司)と講師・大窪(今野浩喜)は猛反対。教室は不穏な空気に包まれる。そんな中、万太郎の「土佐植物目録」を見た田邊は万太郎に興味を示し…。どうなる万太郎!?』


この無謀ともいえる行動が、私の人生と似ていてハラハラしながら見ています。

私の場合、京都で某大学の心理学の聴講生になりました。
大学院を目指すためです。

それは叶いませんでしたが無駄ではありませんでした。
というのは卒論に代わるものを用意しなければならず「性欲」を徹底的に追究できたからです。

そして、その中で一つの結論に至りました。
それは「性欲とは体内の空気を生殖器から放出させたい欲求」だという事です。

さらに言うと女性の場合、体内の空気が卵管を通って子宮に放出された瞬間、それが女性のオーガズムと考えられます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「感染症と地... 大川隆法氏死... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。