著書「霊との対話」②

※昨日 紹介した、アラン・カルデック著「霊との対話」の、感想を書いてある記事がありましたので紹介します。↓
http://genmaing.blog136.fc2.com/blog-entry-6.html

『 地上で良いことをしてきた人、悪いことばかりした人、自殺した人などが、死後に霊界から送ってきたメッセージを集めた本で、霊界での今現在の状態とか暮らしなどが分かりました。

自殺とか、悪いことをしたら本当に怖いことになると思いました。過去をやり直したいです。。
そして悪いことをしなくても、良いことをしない限り天国へは行けないんだと知りました。
なんというか、地球で普通に暮らしてたら、天国には絶対に行けないと思います。
やはり、自分から「良い人間になろう!」って思わないと“いけないんだ”と思います。』


この本は、オススメです。
なお、「霊との対話」は2巻ありますが、一つ目(Ⅰ)だけで十分です。

「神を侮るべからず。己(おの)の蒔きしもの、己が刈り取るべし。(ガラテア 6.7)」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 福島県でM5... インドネシア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。