行徳地震前兆観測.3

25日、26日と、「行徳地震前兆観測のグラフが、特徴的な波形を描いている、」と書きましたが、昨日27日もそうでした。↓
http://earthq.system-canvas.com/browse.wpp?cmd=view&ymd=2008/07/20080727

そこで、少し調べてみると、7月21日から同じような波形になっていました。
(ただし、だんだんと、その波形がハッキリしてきている。)

ということで、しばらく見守ってゆきたいと思います。

おまけ:
昨日の“サキヨミ”という番組に、串田嘉男(よしお)こと、“クッシー”が出ていました。
ちょっと懐かしかったです。

ちなみに“クッシー”は、FM電波観測による地震予知で、上の行徳はAM電波観測による地震予知です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 行徳地震前兆... ロシアは北方... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。