伊勢女初夢予言②

※下のページに、「伊勢女初夢予言」が“まとめ”られています。↓
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2045.html

※この中で、春と秋の予言を紹介します。
(冬の予言は当たっていますが、後出しです。)
■「春」の予言
「春」と思う夢には地震など不吉なものはなかったと思います。政治の世界で何かがあるようで国会議事堂の近くで大きなデモがあったり、つかみ合いの喧嘩がはじまるようです。

■「秋」の予言
「秋」は日本ではなく、中国とアメリカが原因でお金自体の価値、食べ物の価値が変わってしまうようなことが起こってくるみたいです。混乱を招きたくないのでこれ以上は書けません。

日本は意外なことに影響がないのです。中国が日本を攻めてくることもありません。中国がアメリカに対して紙屑にするのかとケチをつけ、だったらこっちから紙屑だとアメリカが騒ぎ出して行きます。もうこれ以上は書けません。』

日本の災害は、秋までに片が付くようです。

※それと、「夏の予言」で話題になっている“二宮町”ですが、
昨日紹介した、私の夢に出てきた“平塚市”と場所的に近いです。

ちなみに、“平塚”の地名が出てきた夢ですが、
見た時期は覚えていません。(昨年の、夏か秋だったような気がする。)

内容は、私が海沿いの街を歩いていて、通りがかりの人に「ここはどこですか?」と聞いたら、
「平塚です」という答えが返ってきた、というものでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )