ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

早くキャンプに行きたい!

2014年07月31日 | 番外編
最近ふとしたことからアメリカの有名なAirstreamと言うキャンパーで北米を旅している夫婦のサイトを見つけました。
このAirstreamは本格的なRVなのでベッドは勿論、シャワーやトイレも付いていて、暖房や水道などを完備している為Teardropトレーラーとはキャンプスタイルが全く違ってきますが、やっぱり彼らがやっている事は憧れます。

アメリカ南部のアラバマを拠点にしているらしいですが、アラスカやメキシコなどにも行っているのです。勿論数ヶ月単位で出かけるので我々には現実的な旅行では無いですが、いつかこんなスケールの大きな事をやってみたいですね。

Teardropトレーラーで冬はキャンプできるのだろうか?
一応壁や屋根に断熱材を入れているけど、暖房無しでは寒いかな?キャビンの大きさだと数人いれば体温だけでも十分な気がするのだけど。けど一番の問題は料理などで外に出ないといけない事ですね。まぁそれはそれで楽しいのかな?短い期間なら。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿