ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

ガレージに収納!

2015年10月14日 | 番外編
ガレージ、つまり車庫の話です。
車庫なのですが、キャンパーの作成期間の大部分の間車が中に入る事はありませんでした。車庫ではなくキャンパー庫でした。
計画の段階から私の作業スペースの奥に収納するだけの場所は確保してあったのですが、色々と材料や道具があってキャンパーを置く事ができていませんでした。

キャンプに行けるようになり、キャンパーの作業をしない時間が長くなってきたら、妻からのヒヤヒヤ攻撃が激しくなってきました。

「冬は車が外だと寒いのよね~」
「雨が降っていると子供と一緒に濡れちゃうのよね~」
「キャンパーは大切にしてもらって、羨ましいわね~」など…。

キャンプから帰ってきて時間があったので、がんばってガレージを掃除・整理整頓してみました。
結果はトップの写真にある通り、見事キャンパーと妻の車が入りました!

ただこれでちょっとした作業が大変になりました。まぁ今まで家族に無理言っていたので、これからはこちらが我慢する番ですね。

ついでにキャンパーも掃除です。
ドアを全開にして中のホコリ、湿気、砂なんかを追い出します。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TearDrop Trailerいいですね! (SHIKISEI)
2015-11-06 20:26:34
早速、お気に入りに登録させてもらいました。
アメリカにお住いなんですね。
私も好きで ブログで紹介したことがあります。
返信する
はははぁ!!!! (Oto~to)
2015-11-11 10:13:23
大変だね。happy wife happy life!
返信する
はじめまして (otokomaeda)
2015-11-14 22:09:41
初コメントです。自作キャンパーと言ってもキットを組み立てたんだろうと思って2年前のブログを見てビックリ。部品から手作りだったんですね。これは凄いと思いました。さっそく読者登録させていただきました。これからも楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます。 (Ryu)
2015-12-05 08:08:24
SHIKISEIさん、
otokomaedaさん、
お返事遅くなってすみません。
最近ずっとこのブログを放置していてコメント頂いていた事に気がつきませんでした。

この時期は仕事の方が忙しくてなかなかキャンパーの相手をしてやれないのですが、仕事が落ち着いたらまた色々キャンパーやキャンプに戻ろうと思っていますので、また遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿