ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

ガレージの大掃除

2015年12月20日 | 番外編
仕事が忙しくなった事と、キャンパーが奥に片付けられてしまっている事もあり、全く何も出来ず放置されています。
しかし、残っている有給を使うように指示されたので、クリスマスまで連休となりました。流石にこれだけ時間があったら放置プレイを続ける訳にもいかず、先ずは年末の大掃除をします。キャンパーを作り始めてから初めてですので、3年ぶりぐらいです。汗

妻の車は連休中外に出させてもらい、徹底的に埃を落としていきます。
キャンパーを奥から引っ張り出し、ガレージの奥から順に掃除します。ごちゃごちゃ溜まったいらない物も思い切って捨てていきます。驚くほど色々な物が出てきます。

ガレージドアの脇にダストコレクターがあるのですが、これも作業始めてから一度も空にしていません。恐る恐る蓋を開けてみると案の定一杯でした。こんなのでは吸いも悪かった事でしょう…。


ゴミ袋二つ分です。
その他にもゴミが段ボールで一つと、その他諸々。
これだけやってもガレージ半分だけです。続きは明日ですが、また更に色々と出てくる事でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿