gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

足が激痛

2017-09-11 02:10:00 | 日記
土曜日に運動会終わってから80分走りっぱなしで

そのあと息子の練習を付き合って

帰ってきたら左足のスネからカカトまで激痛で歩けず

まぁアイシングしても全く冷えないし

もう知らねぇです

運動会は頑張ってたんぢゃないでしょうか

そんなに居なかったのとリレーは個人ぢゃないからどうしようもないですし

娘は今反抗期と思春期でイライラMAXでキレました

で今日も足は激痛ですが走りましたし練習も軽くしました

息子と娘が足痛いからとか言ってやる気ないんでどうしていいかわかりません

日曜しか1500で標準切るしかなくなったのにちょっと痛いからって

部活も見学してばかりなのでもう疲れました

今日出来た事

10キロ

お風呂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界に近い | トップ | やっぱり息子はなんなのかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事