gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

まだまだ無理なのか慣れるのか

2013-01-15 11:00:25 | 日記
今日は配達してきたんですが

届けた後に伝票がなかったので(自分で作れません)

言ったらぢゃこっちで合わせときますけど

持って来てくれるのって言われて

いつもの人ぢゃないんだからあぁ分かりました

こっちでやっておくんででよくね

自分はそういう時はそう対応してましたし自分でなんでもやっちゃうのでね

人がダメってことですかね

はぁってキレませんけどこいつ無理って思っちゃいました

性格変えるの難しいですよね

今日出来た事

マシーン30分

お風呂掃除

配達
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶない | トップ | 逃げたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事