gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

怪我しまし~た

2011-10-04 15:48:02 | 日記
1時過ぎに学校から電話があって

息子さんがおでこをトイレのドアにぶつけて

怪我しちゃいましたって10針くらい縫いました

後残らなきゃいいんですけどね

先生の話だと追いかけっこしてて

トイレのドア閉められてぶつかったって

でも息子の話だとその友達と一緒には遊んでない

ってまぁどっちの言ってることが正しいかは

分かりませんが他の子が怪我しないでよかったのかな

自分の子供が怪我してるんだから本当だったら

その傷だって代わってあげたいし学校にキレたい

気持ちもありますけどねそんなことしても

子供が学校行きにくくなるのは可愛そうですからね

元気にそろばん行ったんでいいでしょう

出来たこと

3キロ走り

洗濯物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分悪 | トップ | 衝動買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事