gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

目が疲れてる

2015-09-23 20:59:27 | 日記
アウトレットに洋服を買いに行ってきました

夏休みに娘には買ってあげてましたが

息子はいなかったので買ってあげていなかったから

そんなに気に入ったのはなかったですが

2着買ってクレープ食べて帰ってきました

なんか目が見えにくいしソワソワしながらゆっくりと運転してきました

行くのはいいけど帰りはダメなんでかな

夕飯も途中で食べる気にならずお腹いっぱいで車に乗るのが嫌

30過ぎてからそれだから近場では外で食べることありますが

ちょっと遠いと家の近くで何か買って食べることが多いですね

焼肉とか子供と食べに行ったことないので行きたいんですが

近くにありません

体調は今日も上がっていく気配はありません

ソワソワして辛いし音も嫌だし音はどうしても無理です

ここに住んでる限り無理なのかもしれません

今日できたこと

8キロ

お風呂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく遊びたい | トップ | なんか今日は落ちてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事