gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

パニックになりました

2018-05-27 19:12:43 | 日記
3級の時には緊張そんなにしなかったのに

今日は教室に入った瞬間にパニック症状になりました

やばい動悸息切れ手汗はびっしょりだし

昨日までにやったことがいっきになくなりました

もう無理ここにいたくない

もうテストやりたくない

もう何も受けたくないくらいになりました

学科は何とか4択だからどうにかやりましたが

実技全くわかりませんでしたどうしていいかもわからないし

あぁってなり始めたのが終了10分前何もできません

辛いです

帰ってきて学科だけ採点しましたギリギリ受かってるっぽい

だから次も受けなきゃいけないと思うと怖くなってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然覚えられん | トップ | 息子と娘にイライラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事