gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

大丈夫かな

2013-01-18 09:29:31 | 日記
パソコン4台のうち使ってるのが2台なんですが

嫁さんの方にもスウィートがいたので削除しました

入った日が自分のがクリスマスで嫁さんの方が今年の14日

だったので自分の方からですね

同じ日にダウンロードした記録他にないんですけどね

まぁ今日も復活してないので

昨日飲んで吐かないで寝たらアルコール抜けたら目が覚めて

ウンチ漏らしそうになりました

体調まぁまぁですかね午前中は午後からやっぱりガキたちが

うるさくなるかもってなるとだんだんおかしくなりそうになりますね

今日出来た事

5キロ走り

お風呂掃除
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ復活してません | トップ | 親とお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事