gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

飲みまし~た

2011-09-17 22:14:42 | 日記
4時から9時くらいまで

ビールを飲みまし~た

これだけ飲んだのはいままでないくらいに

飲みまし~たね

食べてないで飲んだので

途中震えが止まらなくなりましたが

なんだかんだすぐ普通に戻りました

なんかみんなで飲むの楽しいですね

で帰ってきて嘔吐しようとしたんですが

運動会で食べたものは全部吐いてたんで

嘔吐しようとしましたゲップしか出なかったです

まぁ楽しく飲めたんでよかった

ということで今日はいいです

明日から体重調節します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 坊主ダメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事