gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

寝ちゃった

2010-06-14 19:04:33 | 日記
お客さんが来たせいいつの間にか

ウトウトテーブルで寝ちゃいました

人と会うのが面倒な自分にはとても辛い時間でした

鬱の人で独りでいるのは嫌だという人もいる

けど鬱三十路にはまったく分かりません

分かろうにも自分は分かりません

いろいろ話してるとイライラしちゃうからでも

同じ境遇の人と話したい人もいるからどこの地域でも

そういう話の場があるんだと思います

鬱三十路は人に鬱は隠さないです近所も周りの人も

みんな知ってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ?? | トップ | 寝む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事