gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

今日もダメ

2020-10-04 22:34:00 | 日記
体調悪くて何もしなくないけど

最低限のことだけは

今日は久しぶりに吐きました

10日くらい吐かないで我慢してたけど

食べ過ぎてはないです

ただ吐きたくなった

息子にも呆れたし体幹トレーニングの時間をまぁたごまかしてた

前より練習を1・5倍にしてるしシンスプリントになってるんだから

ちゃんと体幹鍛えてケアもしないと

走れず終わるわボケがって

それにしてもしんどい

スマホを予約しましたPS5は外れました

今日出来たこと

1時間歩き7キロ

お風呂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調悪いね | トップ | やる気ない息子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事