gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

外に出たくない

2013-07-23 09:20:35 | 日記
外に出るのがもう苦痛です

外を5キロ走りましたが外にいるのどうしても嫌で無理

買い物も行かなきゃいけないのに行けない

だからなのか体も動かない

昨日も昼間横になって動けませんでした

気合がたりませんね

今日出来た事

5キロ走り

お風呂掃除

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きれな~い | トップ | 腰が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事