gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

昨日は娘の卒業式

2017-03-23 18:22:16 | 日記
なんか泣きまくりだったらしいです

前の日まで全然実感がわかなかったのに

当日になりもう学校へ来ても生徒ぢゃない

教室に行っても自分の教室ぢゃなく友達もいなくと

いろいろ頭に浮かんだみたいです

まぁ夏休み後からすごく学校に行くのが楽しそうだったんですよね

友達のこと名前で呼ぶようになったりクラスの写真もすっごい笑顔だったし

パンパンの顔ですけど

そういうことで回転寿司に連れて行ってあげました

娘に10皿までだよって言ったら不満そうな顔してましたが

そのほかみそ汁と茶碗蒸しと大学芋食ってましたからね

俺は3皿です回転寿司嫌いなんです19くらいから結婚するまで

回らない寿司をなぜだかよく食べていたんですよね

あまり思い出せないんですけどね

体調不良です頭は痛いし背中も痛いし風邪治らないし

今日出来た事

7キロ

お風呂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のランドセル | トップ | 息子をぶん殴って膝蹴りして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事