gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

何も出来ません

2012-08-30 12:08:32 | 日記
嫁さんの休みなのに息子が今の調子なので

何処にもいけず本当ならプールに行って焼きたいかったし

遊ばせてあげたかったんですけどね

娘だけ連れて行くわけには行きませんし

連れて行ったら親に娘まで怒られちゃうんで

自分だけ文句言われるのはいいんですけど

娘までまきこまれてるのにこれ以上怒られたりしたらかわいそうですし

昨日は暴飲暴食したんですけど体重は68でした

夕飯食べた後にサンドウィッチにポテトにポップコーン食べたんですけど

増えたり減ったりわけわかりません

息子に少しだけ話ししたら泣き出して怒られてるって言い出したので

そこで話しは終わりになりました・・・

今日出来たこと

5キロ走り

お風呂掃除

3時間焼き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒られる | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事