gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

OS1がおいしい

2022-05-26 21:30:10 | 日記

今日は病院だったんですが

 

とりあえず熱中症どうにかしましょうって言われたんですが

 

全くその通りだと思います

 

でもどうやったら治るのか全く分からないんですけど

 

3か月くらいずっとOS1が1番飲みやすいんです

 

また病院行って熱中症はどうしたらいいか聞いてきたほうがいいのか

 

本当何飲んでもなんかおいしくないし食べても味わからなくなる時あるし

 

年末の調子悪かったのコロナで味覚障害になってるのかとか考えるけど

 

もうわかりませんとりあえず最低限の事だけ頑張ります

 

ほぼ寝てばかりです

 

今日出来たこと

 

12キロ7キロ

 

お風呂

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅警備隊 | トップ | 今日もやはりおかしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事