gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

プール

2012-08-26 16:31:32 | 日記
行ったらすぐに息子がサンダルを壊してくれまして

しかも内緒にしてそのままサンダルを置いて遊びに行ってました

もうブチキレそうになりましたね

壊したことに怒ってるんぢゃなくてそれを言わない

ってことはある意味あいさつやごめんなさいを言えない子

ってことだと思ったんですよね

勉強はやらないあいさつできないどうしたらいいかわからなくなりましたね

嫁はイライラしてもう帰ろうよって言うし

娘は遊びたいって言いますよね

3時近くまではいましたが気分は良くないです

耳が調子悪いので1度も水の中に入りませんでした

足にも水かけてませんずっと焼いてました

今日出来たこと

5キロ走り

お風呂掃除

いっぱい焼き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけてきました | トップ | ご飯食べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事