gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

1日中寝てました

2022-04-03 23:41:34 | 日記

ほぼ1日寝てました

 

最近おかしいくらいに眠くてしかたない時が多い

 

最低限のことはしますがそれ以外ずっと寝てる

 

寝すぎも疲れるからしんどい

 

何なんだろうね頑張るしかないけど

 

今日出来た事

 

8キロ

 

お風呂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと1週目終わりました | トップ | 今日も起きられず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事