gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

昨日は暴食

2017-06-15 12:57:30 | 日記
今日も落ちてます朝も起き上がれず

昨日はお昼におにぎりとお菓子夕飯に豆腐とお菓子

吐きましたけど

なんでこんなに辛いんだろうね

前兆はあったんだけどここまでなるとは思っていませんでした

今日も走りたくなかったけど無理矢理走って

眠れないから辛いですよね

眠れれば少しは楽になるのかなぁ

今日出来た事

10キロ

予定では3キロくらいだったのに無意識にいつもより遠くまで行ってました

お風呂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちすぎな感じがするんです... | トップ | 横になると動けない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事