gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

風邪ひきました

2017-03-03 19:52:31 | 日記
昨日用事で出かけましたが

その時に親にうつされたんでしょう

夜中から喉が痛くなりダルくなり

で体重計ったら3キロも増えてるなぜ

ぢゃこんな状態でも走らないとと10キロ

よけいふらふら状態になり

娘のお迎え行ったらもう迎えも終わりだなぁ

って寂しくなり泣きそうになりました

6年間お迎えそれがなくなるんだなぁ

これ書いてて涙出てきそうです

娘お疲れ様です1級合格までしかいきませんでしたが頑張りました

俺的には納得いった結果ぢゃないんですけどね

今日出来た事

10キロ

お風呂

洗濯物

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝やばかった | トップ | 2時間も寝れたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事