gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

やっぱりゲーマー

2017-04-05 19:26:00 | 日記
ディビジョンのレジェンダリーを3つともソロでクリアしました

2つは簡単ですがもう1つの途中10分以内ってのが厄介です

もう頑張るしかないって感じでそこクリアしてもその後のボス戦で

やられたらまたやり直し面倒でやる気無くしますね

PS4でやることないので毎月お金払いたくないので1人でやってるんですけど

キングダムハーツ3はいつになることやら

体調は音に敏感ですし夜眠れなくなってきてるし

不安定です

今日出来た事

7キロ

お風呂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝記憶がない | トップ | まぁたやる気をなくした息子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事