gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

バカしてみました

2012-02-19 18:07:53 | 日記
今日外で焼いてみました1時間

風がなきゃ何とか焼けそうな気がしました

少しだけ赤くなりました

全く汗はかきませんがね

午後からは親が子供にゲーセンにつれてってくれて

一緒に遊んできました座ってただけですけどね

疲れましたね人がいっぱいいて・・・

それからゲームなんですが音声が認識してくれないんですけど

25で60%くらい発音悪いんですかね

勝手にアホとかになっちゃうし

音声しないでやればいいのだけなんですけどね

今日出来たこと

5キロ走り

1時間焼き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ます | トップ | おいしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事