gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

ゲーセン

2012-12-27 22:30:59 | 日記
親が午後からつれってってくれまして

帰りはラーメン食べて帰ってきました

飲んで吐いたんですけどね

ゲーセンでほっぺちゃんのバッグを取ってあげたら

娘は大喜びでした息子の歯取れませんでした

もうガキだらけで疲れましたね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空腹 | トップ | 気持ち悪いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事