gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

痛い

2012-12-22 20:04:14 | 日記
一昨日にジャケット着ました

で今日ピアス来たのでまた穴開けました

頭痛がずっとしてたので穴開けたら余計に痛くなりました

馬鹿ですよねしかも穴開けるやつの方が太いし

細いの持ってないんですよね

軽い自傷行為です

もう開ける予定はありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またコタツです | トップ | 首が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事