gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

何もかも恐い

2015-01-19 18:03:25 | 日記
恐くてソワソワしちゃいます

ダメだ

自分でわかってるから無理しません

昨日ドラゴンボール8弾やりましたが隣で小さい子がやってるのも

恐くなってダメでした

超ボス1回だけやってみて負けて帰ってきていろいろ考えてみたら

1番楽なのはクウラなのかな持ってないから無理

ぢゃどうしようかなZ戦士の天津飯に鶴仙人でいけんじゃねって

今日やってみたら倒せました鶴か天さんがきぜつしたら次のラウンドでZを使うで

いいんじゃないかなぁ

でパーツ2R1・2倍ピッコロのプロモのZ1.5倍持ってる人は

Z戦士とあわせて9倍持ってないし高くて買えません

どうでもいい話しでした

それより体調をどうにかしてほしいです

今日出来たこと

6キロ

お風呂

洗濯物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝飲まなくなったら | トップ | 迎え行くのも辛くなってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事