gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

小学校の用意

2011-03-27 16:13:09 | 日記
今日は娘の体操服とジャージと上履きと下敷き

を買ってきました

とりあえずそろえる物は揃えました

後は名前を書くだけこれは嫁さんの役目で

娘は大喜びでした

ぽっちゃりさんなのでジャージの上と下のサイズが

違うのを買いました

今日は調子が結構悪いです

今日出来たこと

5キロ走り

お風呂掃除

お買いもの
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | 今日はダメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事