gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

頭痛いです

2011-04-29 04:16:31 | 日記
頭痛いし肩コリしてるしのど痛いし

眠ると疲れがます感じがします

薬で肩コリ取れるのだそうかって言われたんですが断りました

薬増えるの本当に嫌なんですよね

最低限でやっていきたいんで

我慢できるところまでは我慢します

それにしても今日は寒いですね

昨日より5度近く寒い

風邪ひくかも子供に布団取られてて何も掛ってなかったんです

こたつで少し横になってコーヒーでも買いに行こうかな

コーヒー飲みたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうダメ | トップ | 起きれませんでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事