gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

誕生日

2022-11-07 09:30:52 | 日記
昨日は娘の誕生日でした

アルバムを買ってあげてご飯食べに行って

疲れましたがもう18歳って早いなぁ

って感じました

この前まで幼稚園に行って小学校に上がり

本当あっという間ですねその時その時ではいろいろ

大変なことばかりでしたけど

なんか寂しいですよね子離れできてないだけですけど

でも一応あと数ヶ月で高校終わって専門学生

自分の夢に向かって頑張れですね

今日出来たこと

7キロ

お風呂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気なさすぎる | トップ | 久しぶりに悪夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事