gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

1時間

2012-02-21 03:31:42 | 日記
眠剤2錠飲んでもそれだけしか眠れません

なんだか眠剤飲んだ方が長い間眠れないような

飲むとすぐ眠くなるけど早く起きる

飲まないと寝付き悪いけど

ちょっと長く眠れる

そんなに眠剤飲んで起きた後の薬の効果が

残ってるような感じが前みたいにしないので

気にしてないんですけど

まぁつぎの医者のときに先生には相談してみますが

それにしても寒いしのどが痛いです

体調はビクビクはしてますね

あとネックレスし始めたので肩こるのかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また風邪 | トップ | 気持ちいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事