gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

今日は病院でした

2024-02-22 20:22:39 | 日記
血液検査何の以上もありませんでした

しいて言うなら基準値以下が3つあっただけです

で娘が帰ってきたらリタッチしました

でも伸びすぎてて面倒でした

インナーだけ俺の好みで白くしてるんですが

ちょっと伸びただけではやらせてくれないんですよね

体調はやっぱりダメですねぇ

無理しちゃダメです明日は車のダイヤモンドキーパーを

してもらうのに朝早くからだから明日もきついです

今日出来たこと

1時間ロードバイク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫がうんこまみれ | トップ | 久しぶりに見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事