gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

耐えました

2012-08-04 22:23:51 | 日記
自傷行為しませんでした吐くこともしませんでした

嫁さんが帰ってきて2人とも怒られて娘は謝ってきましたが

息子は勉強してそのままですね勉強したと言っても

ちゃんとは出来てなくて嫁さんに注意されながら

もう面倒だし見ててぶん殴りたくなってきます

どっちかが怒ってるときはどっちかは怒らない様にしてるので

嫁さんが怒ってるときはしゃべりません

本当毎日疲れますねまだまだ夏休みは長いのに・・・

お母さん方はみんなそんな感じなんですかね

がんばりましょうですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毟り取ってた | トップ | お腹が痛いけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事