gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

夜中

2010-06-12 08:51:59 | 日記
夜中にブログを書いたような気がしてたのですが

書いてない夢だったのかあと嫁が夜中車で買い物行ったのと

きかれました車に乗った記憶はないので・・・

夜中に起きてブログ書いてたんです絶対にでも

その証拠は残ってない?

寝ぼけてたのかなそれとも薬が増えて副作用か

どちらにしてもよくないですね

今日は2キロ走ってきました体重87.5キロ痩せる気配がない

そば太るのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラ | トップ | 昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事