gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

壊れた

2015-05-30 19:13:01 | 日記
ネックレスの留め具のところが壊れました

無理矢理曲げて直しましたが

これが走ってるときとか出かけているときになって

外れて落としたら冷や汗ぢゃすまないですね

親から貰った物なのでなくしたくないし

外したくもないです

ネックレスつけてるのは自傷行為しないのと

書けないこともありますけどいろいろなことでつけてます

強度高めるとか出来るんでしょうか

あとで調べます

オークションのカードはまだ届きませんもう10日経つのに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えられない | トップ | やっと届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事