gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

昨日は

2012-06-07 11:38:34 | 日記
嫁さんが仕事場の人とカラオケに行ってたので

親と弟とご飯食べに行ってきました

夕方前に親のところに行っちゃってたので

うるさかったかどうかは知りません

ご飯食べて家に帰ってきてからはママが居ない事をいいことに

ゲームを11時近くまでやってましたね

嫁さんはゲームあまりやらせませんが

自分はやることやったらいつでもやらせます

自傷行為に入るかは微妙ですがまた耳たぶを切りました

調子悪くなるとすごい大きなシコリができるんで

それがなんか変な感じで気持ち悪いんです

洋服届きました

今日出来たこと

5キロ走り

お風呂掃除

2時間焼き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きられませんでした | トップ | お腹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事