gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

娘のウソ

2016-01-27 15:12:14 | 日記
帰ってきて家の中を走らせていたんですが

15分と決めていたんですが

毎回早いなぁとは思って15分経ったと聞くと経ったよ

昨日はなぜか帰ってきた時間走りはじめる時間を見ていたので

15分は経っていないわかったのでそのまま電源入れたままにしておけ

と言ってマシーンを見たら10分

これ今日だけのことぢゃないねと問いただすと

前からです3・4ヶ月でしょうね

ずっとウソついててなんとも思わなかったのか

ウソつかれて辛い気持ちでもうどうでもいいやってなってしまいました

今日も起き上がれたのは12時過ぎダメですね

今日出来た事

5キロ

お風呂

洗濯物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーっとしてる | トップ | 動けない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事