gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

歯軋り

2014-06-30 00:57:21 | 日記
息子の歯軋りがうるさくてイライラします

口グワァってあけて何か詰め込みたくなるんですけど

そんなことして死んぢゃったら大変ですから

出来ません

7時くらいにお酒飲んで30分くらい寝たら目が覚めて

全く眠くならないし横になってもいられない

昔だったらこんな時間でも友達に連絡して飯食い行って

ゲーセン行ったりしましたけね

あと原チャリ3けつで100キロ走ろうぜって

単車では普通でしたし飲んで車運転も普通でしたよね

で学校行ってバイト行って夜中まで遊んで

そんなことが楽しかったし充実してたんだろうなぁ

って思うんですけどそんなことしてないで勉強してればよかったなぁって

卒業してからよく思うようになりましたね

今でも思いますけど

楽しいことばかりですけど無駄なことだなぁって後悔

で病気だからやっぱりぽっくり逝きたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | トップ | 耳はまだダメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事