gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

眠くなりました

2012-05-15 15:39:19 | 日記
パーマかけに行ってきました

気持ちよくて眠いんですけど

横になっても眠れないんですよね

家にいて落ち着かないのが本当に辛いです

洗濯物は乾かないし面倒くさい

もうなぁんにもしたくありません

出来たこと

ご飯
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は好き | トップ | 横に動けず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事