gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

嫁さんと言い争い

2013-09-17 12:45:46 | 日記
息子に対してもうちょっと話しやすい態度とって

って言われて取ってないと言われれば取ってない

けれどそうしてるのは息子本人何ぢゃないの

学校終わってそろばん終わって帰ってきて寝る

から自分で後ろめたい気持ちになってるんだし

嫁さんとの約束も1日2日で忘れて同じこと繰り返すし

子供にそんなことさせてるのは親って言われたらそうですが

でいろいろ話してたら嫁さんが仕事帰ってきてすごい顔してるよ

の話しになって辛いときの気持ちわかるけど

子供には関係ないよって言われました

子供に関係ないことはわかりますけど

自分の気持ちはわかるはずないでしょうってちょっと切れ気味で言いました

辛さは本人にもどこまで辛いかは数字で表せられないし

他の鬱の人でも症状が同じ人っていないと思うので

わからないでしょう

でもわかろうとしてくれているのにそんな言い方したのは反省です

で息子のことはどうなったか泊りから帰ってきて

いろいろ話ししましたが全く面倒くさそうだったので

こっちの方が参ってきて寝ちゃいました

今日出来たこと

10キロ

お風呂掃除

洗濯物

焼き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いのが欲しい | トップ | すっかり忘れてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事