gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

昼寝

2015-05-07 20:31:22 | 日記
寝たのが朝方だったのと昨日の疲れと

今日買い物に行っての疲れで

30分くらい昼寝できました

自分の体調は2ヶ月前までに比べたら

少しよくなってます焼きだしてるからなのかなぁ

でも騒音でダメになりますね

なんでうまくいかないんでしょうか

そういう運命なの?

カップ麺と冷凍のチャーハンをお昼と夕飯に食べたら太りました

そりゃ太るよね焼きうどんが食べたい

今日出来たこと

12キロ

お風呂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れる夢 | トップ | 遊びはダメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事