gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

走っててイライラ

2015-05-09 08:58:29 | 日記
暖かくなって散歩する人が増えましたが

2人3人で横になって話しながら歩くのはいいんですけど

歩道の真ん中を歩く人がたくさんいて

大きな声で話してるから後ろから来てる気付かないんです

常識ぢゃないですかスペースあけて歩くって

って言いたいんですが言えません

言って喧嘩になってとまらなくなるのがこわいから

で今日もイライラしましたと

最近1日でイライラしなかった日ないです

昨日の体調引きずったままです

今日出来たこと

8キロ

お風呂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びはダメ | トップ | ドラゴンボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事