gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

迎えは・・・

2011-04-08 18:42:23 | 日記
お迎えはきつかったです

幼稚園の頃からの知ってるお母さんは

いいんですが他の幼稚園の子のお母さん

何か不愛想っていうか仲間内だけみたいな

そんな感じの人達まだ迎えに来てなかった

子供の近くの家なのにえーどうしようとか言ってるし

近くなんだからいいじゃん送ってけばって思いますよね

鬱の俺だって思うのにその子の前でそんな話すんなよ

って思いましたよ

そんな大人になってくれるな家の子は・・・

でも今日息子は授業中にふざけて怒られたらしいです・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎え | トップ | ちょっと落ちてくかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事