gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

眠いですね

2012-08-03 12:15:45 | 日記
オリンピックやってるとつい見ちゃうんですよね

見なくても眠れないから関係ないですけど

今日は朝から嫁さんに怒られながら勉強してました

買い物に行かなきゃ行けないのでものすごく面倒なんですけど

ついでに公園にでも連れてってあげようかなと思ってます

ガキがいっぱいで買い物行くとイライラする

今日出来たこと

5キロ走り

お風呂掃除

洗濯物

3時間焼き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁さん耐えられず | トップ | こんにちは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事